FXEZ-2って暴露されてるの? [FXEZ-2 評価]

いや~FXEZ-2が前々から気になってたんですよね。
2年で10万が1億ってうそくさいですが、複利運用すればありえない話ではないですからね。

なによりFXEZ-2の評判がかなり良かったんで、もう買っちゃえと思って買っちゃいました。
んで、その次の日に事件が起こりました。

私がFXEZ-2の設定をしていたのを見た友人が「あーあ・・・」って感じの顔で放った一言

「FXEZ-2ってロジックネタバレしてるんでしょ?」

その瞬間固まりました。
しかも話を聞いたところ、FXEZ-2だけじゃなくてFXフィーバーとか今売れてるパリス昼豚といった
120以上のFX商材のノウハウがネタバレしまくってるんだって。

高い金払った自分が悲しくなりましたTT
んで、ほんとにネタバレしてるのかみてみたところ・・・
確かにFXEZ-2のモデルとなったFXEZがばっちり暴露されてるみたいですね。

FXEZのネタバレ疑惑を確かめる

しかも価格はFXEZ-2の何分の1ってくらい安い。。。
こっち買うべきだったか・・・・・
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

-|FX EZ-2の評価が気になる人へ・・・.. ブログトップ
レンタルサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。